2008年1月20日日曜日

electrogram ver1.0いってきた

一言で言えば「あああ……Yazさんすてきすぐる」

作業中だったのでサブアカウントでいってきました。
黒縞屋の江戸…なんでしたっけ(汗)三味線もよかったです。(どうやらYazさんしか目に入っていないらしい)


終始ミッシングでしたが。


それでも輝いて…


全員集合

 

ref: THE SECOND TIMES : LIVE!LIVE!LIVE! 『electrogram ver1.0』

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おくればせながら、ご来場ありがとうございました。また遊びに来てくださいね~w

Hilde Gynoid さんのコメント...

やや。ありがとうございます。
また遊びにいきますね~!