2008年2月20日水曜日

SLフットサル2008 第2戦

SLフットサルの話題ー。

今日私が参加してるチーム、FCカオス(笑)の試合がありましたー。対戦相手はASUKAサッカー部です。

いままで練習はボールを黙々と小突くだけで、試合ははじめてだったのでかなり不安だったのですが…

結果1対0でFCカオス勝利ーーーー!!やたーwこの調子でがんばるぞーっ。

次回FCカオスの試合は、25(月) 23:00(JST)から
VS 巣鴨オジゾーズ、「(仮称)博多カオススタジアム」で開催です。よかったら応援しにきてねーん。


今回のメンバー
ttommy, Honey, Hilde, berserk, Zin56(あっ、NHK君いない;;)

ちなみに試合のSS撮っている余裕ありませんでしたwASUKAのみなさんも撮り忘れ;;次回はちゃんと記録にのこしておこ~

NaviSL SNS内SLフットサルコミュニティ(ログインが必要です)

SLURL:「(仮称)博多カオススタジアム」


あ、そうそう。ハニのためにWindLightの設定を載せておきますね。(クリックで拡大)

操作とカメラ

表示

0 件のコメント: