2008年3月24日月曜日

最近の出来事。

 

神様からなにか届きました。「hakaka odori」




……。一応Furryなので裸じゃないです。


エノシマでハンソデさんにお会いしたら、たんぽぽを持っていたので私も。
そのあとSACに戻ると、さくらちゃんが気づいてくれました。



みんなに渡してたんぽぽ飛ばししました。


素子さん、missingでごめんなさい


GOTTiさんが綺麗な写真を撮っていたので私も。AKIBEさんのSIMです。
SENGOKUのとなりですね~



ニッポンの夜明け、ぜよ(あれ?)


童女になってみる。

スキン: = Hal*Hina = CN_01 *DEMO*
浴衣: *CanalGrande*Kid's*Goth-YUKATA


ASUKA Grand CrossのMagSL移動記念パーティへ。



光の洪水すぐる……!

重い!SIM移動だ!いやまだだ!Rezできない!と大騒ぎの中、ASUKAでNoir Musique Revueが始まりましたーー



Hylaさん


Yazさん


LINZOOさん


Protegeさん


結局SIM移動はまだでした。リンデンさん、イースターでお休み?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

神様のやつ、フォルダは『hadaka odori』になってるのに、オブジェクト自体は『hakaka』なんですね(; ・`д・´)www

風邪にちゅういー☆
(* >ω<)=3ヘックション!