2008年3月31日月曜日

さいきんのできごとー

ハンソデさん&ミナさん製作中のKai_enを、ダイナミックリフレクションで撮影ー。
ダイナミックリフレクションは、AdvancedメニューからDebug settingsをえらんで、renderDynamicReflectionsを「正」にしてあげれば機能します。
デバッグ設定にある、ということで試すときは自己責任でー。切り替えるとき重いです。

Enoshima (SLURL)





ホンカンズとウマウマ




臨時収入があったので、セール中だった*Edelweiss*の新作を買い込みました。(*´ω`*)
FurryのままでいたらもえかさんもFurryになってくれました。シルバーアローカフェをメイドがジャック!



Furrys





かすみさんのSIMで、負荷テストを兼ねた市街戦をやるというのでお邪魔してきました。やっとBREACHのP90の活躍する日が!

CHRONICLE (SLURL)





ヘリとか飛んでます…


すんごい狙われてるんですが……


メイド獣人と機関銃


オチはSIM落ちでした。帰ってきた皆さんで記念撮影ー



かすみさんありがとうございました。



0 件のコメント: