2008年3月2日日曜日

またYazさんのライブで踊ってきた!

休日はイベントがあって体もアバターもいくつあっても足りないですよねー。
足りないなら作ればいいじゃない。と思ってSLの登録ページに行ったら、自分の苗字はすでに取れなくなっていてちょっと悲しくなったヒルデです。

というわけで、AquapolisとBKシムオープン柳ライブとGION Yazライブの3つで迷った結果、


(画像は勝手にお借りしました)

Yazさんにけってーい GIONいってきまーす

開演30分前に会場に入ると、すでに何人か集まっていました。
素敵なハコだなぁとぽけーとしているとYazさんのアナウンスが・・・

「えー本日のご注意は・・・まったくございません。好き勝手おまえらやりやがれ。」

wwwユルーw

ライティングを見るとお分かりかと思いますが、会場の製作はアレサさん。ファン?光るオープンリール?は回転してます。回るものにヨワいんですけど~~~wハァハァ


Yazパパ登場


レタッチしてません。演出の光です
床に反射で反転している「Yaz Rockett」の文字が……

セットリスト

  • GIONISM
  • SUNRISE
  • GLIDE UP
  • MOVING IN THE NIGHT
  • DARK CELEBRATION
  • GENESIS OSCILLATOR
  • 六道ノ辻
  • PLAN225
  • SPINOUT
  • SUPERNOVASUPERSONIQUE
  • 洛陽
  • MASSIVE
  • INSTANT SORROW
  • PARADOX
  • 第2部w いっぱい。Yaz先生の3時間目の授業ですよ~


最後に記念撮影に参加させてもらいましたー

どうもみなさま、ありがとうございました!!

大きいSSはこちらからYAZROCKETT GION EXPERIMENTS

0 件のコメント: